efx.com証券の評判・クチコミの管理人的まとめ

★この項目について★
この項目は、Wiki内やクチコミブログ及び掲示板などを参考に、
管理人が有益だと思われる評判やクチコミをピックアップしています。



投稿日 2008/05/07 投稿者 tep
■総合評価■
★★★★☆
◆コメント◆
GFTのシステムはとても使いやすいです。
信託保全で、スプレッド縮小のGFTですが、他のGFTのIBと比較すると以下の点が違いとして挙げられると思います。
1.メール対応が早い
2.ロブブッカーの無料シグナル配信!
3.FX WAVE
4.三沢誠の実況とブログ
5.通貨ポートフォリオシステム Frontier
6.為替トレンドナビ FX Compass
7.無料CTLマニュアル
8.セミナーが多い
9.出金手数料が1500円
10.サザのロゴ(羽)がかわいい
です。
個人的には★★★★★ですが、出金手数料のことを客観的にみると★★★★☆が妥当でしょうか。



投稿日 2008/06/28 投稿者 煙突掃除夫
■総合評価■ ★★★★
◆コメント◆
大変好感がもてるHPの充実度で、ディナポリ氏のツール及びロブブッカー氏のシグナル等、競合他社には真似出来ない程、無料セミナーの過去配信動画や資料の無料ダウンロードがオープンです。DealBookマニュアルを独自に紙面に公開されている点や、顔写真付で担当者を載せている事もかんがみて、教育の行き届いた信頼性を感じる業者さんです。



投稿日 2008/09/17 投稿者 ビスコ
システムの機能が素晴らしく、カスタマイズするのもそれほど難しくありませんせんでした。
電話やメールでの対応も非常によく、また迅速におこなってくれます。
注文も即座に通ります。他社の口コミで、注文がなかなか通らないとあるのを見て、こんなことがあるのかと驚きました。
これで、毎日の値洗いがなければいいのですが・・
マイナスポジションを持つと、含み損が毎日つくことになります。ここは、デイトレに徹する会社だと思います。スィング用の会社を探していますが、口コミを見る限り、なかなかいいところがないですね。



投稿日 2009/01/11 投稿者 sca
★★★★
数あるGFT系業者と差別化するためにレポートやコラム等の情報系を充実している。
業者ですのでそういった面ではとても好感が持てます。
GFTでIBでどの業者にしようか迷ったらこの業者を選ぶだけの価値はあります。
しかしながら一部は、商材系の、人によってはあやしいと思わせてしまうような有料の情報もありますのでそういった点についてもう少し襟を正してもらわないとせっかくの特徴が台無しだと思います。

  • 最終更新:2014-10-21 15:53:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード