上田ハーローの評判・クチコミの管理人的まとめ

★この項目について★
この項目は、Wiki内やクチコミブログ及び掲示板などを参考に、
管理人が有益だと思われる評判やクチコミをピックアップしています。



投稿日 2008/05/13 投稿者
■総合評価■★★★★★
◆コメント◆短資会社系なので多分潰れないだろうから、長期投資にいい会社。
スワップ派はここで10年でも投資してみたら?



投稿日 2008/06/13 投稿者 業者選定委員
■総合評価■
★★☆☆☆(2/5)
【良い点】
・短資系で抜群の信用力
・情報サービスが充実している
【悪い点】
・約定能力が結構低い
【結論】
スプレッドは至って普通で約定能力が結構低いので、取引用としてはいまいち。
情報サービス目当てでの口座開設をお薦めします。



投稿日 2008/09/13 投稿者 もちふさ
短資系なので安心。
手数料無料。
取り扱い通貨もかなり多いと思う。
チャートRCIが3本表示可能。
画面も見やすい。ポジションの管理がしやすい。



投稿日 2008/09/24 投稿者 わらしべ
■総合評価■
★★
◆コメント◆
名前と信用(?)だけでスワップ派には使えるかも知れませんが日常のトレードでは魅力は有りません。リレー注文が珍しい機能かも知れませんが証拠金戻し無しのリレーなのでメリットが無い。(普通の決済注文と新規指値注文と同じでは?)



投稿日 2008/09/13 投稿者 自称BNF
評価★★★☆☆
良い所
インターバンク直結(レートずらし不可能)
通常の時は0pで約定可能
信用力
悪い所
スプレッドが広い
値動きの激しい時4p以上に設定しないと
約定は出来ない(そんなのはあたりまえか)

  • 最終更新:2009-04-15 12:45:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード